スポンサードリンク


2012年04月09日

アロマで消臭ペットシート

アロマで消臭ペットシート」のCMが、
先日4月8日放送の「うちのわんこの合間に流れてましたので、
ご紹介☆



出演
堀越のりさん
愛犬
つなちゃん(チワワ)
2009年11月11日生まれ
ホリプロアイドルドッグ所属



犬は飼い主さんが嬉しいとしっぽを振って、
怒ってると目をそらします。

気持ちが伝わっているんですね。

だから愛犬のために楽しい気持ちでいたい。

そこで、

アロマで消臭ペットシート



面倒だと思っていたトイレのシート交換。

アロマで消臭ペットシート」なら、
楽しい気持ちで出来るんです。

おしっこの匂いをアロマの香料でしっかり消臭。

心和むリーフ&ラベンダーの香りが広がります♪

そして、
お部屋に置いておきたくなるパッケージと、
肉球の足跡がプリントされた可愛いシートが、
おしっこを素早く吸収してモレずに安心。

あなたと愛犬の一日を、ハッピーに!
Happy Oneday!(ハッピーワンデー)に。

アロマで消臭ペットシート



ペットシーツ 人気 ランキング



posted by 鏡犬太郎 at 23:24| 犬関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ペットバックルは犬とのドライブにも安全な愛犬用シートベルト

ペットバックルが、先日放送された犬情報番組、
うちのわんこ」で紹介されていました♪
2012年3月17日放送分 愛犬と行く春の伊豆特集



ペットバックルは、
人間用のシートベルトメーカーを製造してるメーカーが
開発した愛犬用のシートベルトです。

 

ペットバックルの使い方は、
愛犬にバックルを被せて自動車のシートベルトに
繋ぐだけの簡単仕様!



また、そのまま散歩用のハーネスとしても
ペットバックルは使用できるので、
とても機能的!



これで愛犬とのドライブも、安心・安全ですね〜♪

犬にも安全なドライブを♪

『 人間用シートベルトの世界トップメーカーが提案 』ペットバックル



posted by 鏡犬太郎 at 23:19| 犬関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

わん歩計で愛犬の運動量をチェック!

わん歩計は、
愛犬の運動量と運動時間を一目でチェックできる
わんちゃん用万歩計です。

YAMASA わん歩計



先日3月3日に放送された
うちのわんこ」で紹介されていました♪

わん歩計は、

寒い(17度未満)
適温(17度〜28度未満)
暑い(28度以上)

と、3段表示の温度計付きで、
熱中症の防止や体調管理の目安になります。

わん歩計はまた、
運動量・運動時間・平均値を7日間メモリーする機能や、
LEDランプも搭載しているので、夜のお散歩にも大活躍。

わん歩計の色は、

フラワーオレンジ、
リボンバイオレット、
フットブルー、
ハートピンク、
エコグリーン、
ボーンブラックの6色♪



わん歩計を愛犬との毎日のお散歩に持っていけば、
愛犬の健康管理はバッチリ〜☆






posted by 鏡犬太郎 at 23:42| 犬関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサードリンク


×

