スポンサードリンク


2012年01月21日

犬ぞり体験できます!

犬ぞりで北海道・南富良野の雪原を駆け抜ける体験ができるプランがあるそうです♪

犬ぞり体験できます!

マッシャーという、
「犬ぞり使い」歴18年のベテランガイドと共に、
そり犬を操って、本格的な犬ぞり体験ができるというものです。



そり犬は、シベリアンハスキー

場所は、北海道の南富良野

移動は雪道に慣れた地元ハイヤーを利用して、
昼食は、「かなやま湖ログホテルラーチ」にて、
シェフ特製のエゾシカ肉など地元食材のコース料理をいただくのだそうです。

ドラマ「南極大陸」で木村拓哉さんがやっていたような、
あの犬ぞりを自分でも体験できるというこのプラン♪


そり犬と信頼関係を築いて、
自分の合図で雪原を犬ぞりで駆け抜ける快感…!

ちょっと体験してみたいですよね〜♪

【1日1組限定】犬ぞりガイドプラン

催行日:2011年12月20日(火)〜2012年3月20日(火祝)

詳しくはこちら☆
犬ぞりガイドプラン




posted by 鏡犬太郎 at 18:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサードリンク


×

