スポンサードリンク


2011年08月02日

「犬のおまわりさん てのひらワンコ3D」今月公開!

犬のおまわりさん てのひらワンコ3D」という映画が、
今月8月27日、シネマート新宿 ほかで、公開開始です♪



「犬のおまわりさん てのひらワンコ3D」は、
タイトルの通り、犬の映画です♪


主人公を演じるのは、
これが映画初主演となる、
中尾明慶さん。


ROOKIES」シリーズでおなじみの俳優さんです☆


中尾明慶さんが演じるのは、

ある理由で子犬を育て始めた頼りない新米警官。


犬たちから多くのことを学び、
日々成長していく姿を追い掛ける…といった内容で、


ゴールデンレトリバーの子犬たちを
フル3Dでとらえた心温まる犬映画だそうです。


愛くるしい子犬たちが、

フル3Dで映し出されるとのことで、

愛犬家にとっては、たまらない映画になりそうですね♪


監督は、同じく3Dの猫映画で好評を博した
「ねこばん3D とび出すにゃんこ」の有馬顕監督。




犬のおまわりさん てのひらワンコ3D


あらすじ


新米警官の愛沢(中尾明慶)は、
事件ひとつ起こらないのどかな町での交番勤務に飽き飽きしていた。


先輩の瀬田(川原和久)に平和が何よりだと諭されても、
彼はなかなか納得できない様子。


そんなある日、
小学生の男の子が交番にゴールデンレトリバーの子犬を連れてくるが、


遺失物法が改正されて以来、
交番では犬を預かることができなかった…。


主題歌


「one on one 」 高橋直純




犬のおまわりさん てのひらワンコ3D

2011年8月27日
シネマート新宿 ほか 公開予定!



posted by 鏡犬太郎 at 17:04| 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサードリンク


×

