スポンサードリンク


2011年07月05日

しゃべる犬・ムックが帰ってくる!「マルモのおきて」SP決定!

しゃべる犬・ムックが登場するテレビドラマ、
マルモのおきて」が、先日7月3日に最終回を迎えましたが、


「マルモのおきて」スペシャルの製作が決定したようです〜♪


「マルモのおきて」は、


阿部サダヲさんと、人気子役の
芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんが主演のテレビドラマです。



阿部サダヲさん演じる独身男と、
芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんが演じる双子、それから、
しゃべる犬・ミニチュア・シュナウザーの、
ムックが一緒に暮らして、

心を通わせていく姿が人気を集めました。


また、


ドラマのエンディングで披露された主題歌、
マル・マル・モリ・モリ!」も、
その可愛い踊りと共に人気を呼び、

音楽チャートで異例のヒットを記録♪



「マルモのおきて」最終回をご覧になった方はご存知だと思いますが、
放送時間を拡大したこの最終回のエンディングでは、
マルモファンへのサプライズ発表が用意されていましたね〜♪


人間の言葉をしゃべる犬・ムックが“ガールフレンド”を紹介すると、
芦田愛菜ちゃんが、


「スペシャル番組の放送が決まりました」


と紹介です☆


阿部サダヲさんが


「えーっ!」


と、大きくのけぞるシーンで終わったわけです…♪


スペシャルドラマではこの3人らの、その後を描くとのこと。


既に脚本などの準備に入っているそうで、
フジテレビは、


「年内には収録を行うが、放送日は未定」


とのことです。


さらに、


「マル・マル・モリ・モリ!」のダンス動画の人気を受け、
この主題歌を発売しているユニバーサルミュージックでは、


「マル・マル・モリ・モリ!」のCDとダンスDVDをセットにした
スペシャルバージョンを13日に発売することを決めたそうです。



「マルモのおきて」オフィシャルアイテムといえば、


オフィシャルフォトブック、
愛菜と福、たまにムック。』も好評なようで、


こちらは、
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん2人へのインタビューや、
「マルモのおきて」のドラマ撮影現場の、
レポートなどを掲載したフォトブックとなっているとのこと。


犬のムックの名前の由来となった
ポンキッキーズのキャラクター、
赤いムックとの共演も見どころのようです♪



オフィシャルアイテム以外でも、


芦田愛菜ちゃんがドラマの中で着ているキッズブランド、
hakka kids(ハッカキッズ)の服も、
通販で買えるとあって、注文が殺到してるようですね♪



こうなるともう、
「マルモのおきて」ブームは
まだまだ終わりそうにないですね〜〜〜♪


「マルモのおきて」スペシャル版、
放送が楽しみで〜す☆彡



マルモのおきて最終回★芦田愛菜ちゃん着用!HAKKA KIDS ハッカキッズボーダーTシャツ





posted by 鏡犬太郎 at 12:05| テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサードリンク


×

