スポンサードリンク


2011年06月18日

長野美郷の「めざましライフエイドキャラバン with ロック&美郷」

長野美郷お天気キャスターの、
めざましライフエイドキャラバン with ロック&美郷」が
6月13日からスタートしてますね〜♪



これは、
7月23日に全国公開される犬の映画、
ロック 〜わんこの島〜』によるプロジェクトで、

この映画に登場する犬のロックと、
フジテレビ「めざましテレビ」のめざましお天気キャスター、
長野美郷さんが日本全国を縦断し、

日本各地の絶景ポイントから天気を伝えるほか、
東日本大震災の被災地の方々へエールを送るべく、
各地の復興エピソードを紹介するというものです。

元々この映画、
「ロック 〜わんこの島〜」は、

フジテレビの情報番組、
「めざましテレビ」の人気コーナー、
きょうのわんこ」で話題を呼んだ実話を基に、

2000年8月の三宅島大噴火により離れ離れになった犬と、
飼い主一家との絆を描いた作品なのです。

長野美郷さんとロックは、
6月13日に沖縄をスタートしました♪

これから8月中旬までの約2か月間、
日本全国を縦断で〜す♪

この映画「ロック 〜わんこの島〜」に出演された
佐藤隆太さんと麻生久美子さんも、
どこかでこのキャラバン隊に合流することが
予定されてるそうですよ〜♪

「めざましライフエイドキャラバン with ロック & 美郷 - フジテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/caravan/index.html

長野美郷さんが、
絶景中継先のエピソードを更新されてます♪
「美郷のキャラバン日記」
http://blog.fujitv.co.jp/caravan/index.html



映画
「ロック 〜わんこの島〜」
7月23日全国公開!


セントフォース 長野美郷2011年カレンダー


posted by 鏡犬太郎 at 08:00| テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサードリンク


×

