スポンサードリンク


2012年04月09日

アロマで消臭ペットシート

アロマで消臭ペットシート」のCMが、
先日4月8日放送の「うちのわんこの合間に流れてましたので、
ご紹介☆



出演
堀越のりさん
愛犬
つなちゃん(チワワ)
2009年11月11日生まれ
ホリプロアイドルドッグ所属



犬は飼い主さんが嬉しいとしっぽを振って、
怒ってると目をそらします。

気持ちが伝わっているんですね。

だから愛犬のために楽しい気持ちでいたい。

そこで、

アロマで消臭ペットシート



面倒だと思っていたトイレのシート交換。

アロマで消臭ペットシート」なら、
楽しい気持ちで出来るんです。

おしっこの匂いをアロマの香料でしっかり消臭。

心和むリーフ&ラベンダーの香りが広がります♪

そして、
お部屋に置いておきたくなるパッケージと、
肉球の足跡がプリントされた可愛いシートが、
おしっこを素早く吸収してモレずに安心。

あなたと愛犬の一日を、ハッピーに!
Happy Oneday!(ハッピーワンデー)に。

アロマで消臭ペットシート



ペットシーツ 人気 ランキング



posted by 鏡犬太郎 at 23:24| 犬関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ペットディッシュ他 最新ペットグッズランキング

ペットディッシュなど、便利な最新ペットグッズランキングが、
昨日4月17日深夜に放送されていたテレビ番組、
お願い!ランキング」で紹介されていました。

ランキングはこんな感じでした♪

<便利な最新ペットグッズランキング>

第1位

 

「自動給餌器 ペットディッシュ」
(山佐時計計器)

タイマーをセットした時間になると、
フタが回転しペットフードが出てくる。
最大5回分収納可能。


第2位

 

「一毛打尽」
(リアライズ)

ソファーなどに付いたペットの毛を
簡単にとることができる。
何度も繰り返し使えて経済的。


第3位





「電動ネイルヤスリ」
(Petio)

電動で爪を磨いてくれてる。
ヤスリにはダイヤモンド加工が施され、
爪が磨きやすくペットの負担も軽減される。

posted by 鏡犬太郎 at 08:11| 犬関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

フレキシリードは伸縮もロックも自由自在!

フレキシリード

4月22日放送の「うちのわんこ」で、
フレキシリードが紹介されていました。

お散歩に、そして、
お出かけに便利なアイテム。

ドイツ生まれのおしゃれなリード、

flexi フレキシリード



ワンタッチで伸縮もロックも自由自在。

運動が大好きな愛犬のお散歩に最適です。

高品質で軽量なボディ、
丈夫な素材で作られたリード部分など、
耐久性にも優れています。

デザインバリエーションも豊富で、
気分に合わせて選べます♪



レオパード
レッド ホワイト ドット
フラワー
ストライプ
ピンクチェック
スター
ペイズリー
ピンクゼブラ
カーボン
メタル
スネーク

愛犬と一緒のお出かけに、
flexi フレキシリード、おひとついかがですか♪

 


posted by 鏡犬太郎 at 23:45| 犬関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサードリンク


×

